プロフィール

幸せ父さん

Author:幸せ父さん
アフィリエイトを中心に、様々な出会いやチャンスを楽しみながら、知り合い、出会って関わったみんなが、幸せになれる!そんなきっかけをお届けしたいといつも思っている、幸せ父さんです!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/-- |
昨日、遂に!

幸せ父さんが、リアルタイムで残念ながら、行けなかった!


あの、バブル時代の象徴とも言われた!


伝説のディスコで有名のジュリアナ東京が!


一夜限りで9月6日(土)東京ディファ有明で復活を行いました!


社会現象にまでなった、ジュリアナ東京は、1994年惜しまれつつ閉鎖されました。


幸せ父さんも、当時入社したばかりの会社では、バブル景気の真っ只中のまだ新入社員の時代で、ジュリアナ東京には、毎週のように行こう!行こう!と思っては、いたのですが、残念ながら仕事の都合など色々なことが重なり結局は行けないで閉鎖されてしまい、凄く後悔していました。


そんな、悔しい思い出を吹き飛ばすことが、出来る最後のチャンスが昨日行われましたので!


これは、絶対に行くしかない!


もう、後悔はしたくはない!


そう強く願って念願だった、ジュリアナ東京復活ライブに行ってきました!


実際に行ってみて驚いたのですが、開始が18時からなので、入場制限があって入れなかったらやばいな?と思い、一時間前に集合して17時に現地で友達と待ち合わせをしたのですが・・・・!


あり得ないくらいの物凄ぇ!長蛇の列!!!



改めて、ジュリアナ東京が大人気であったことと、懐かしさを思うファンの熱い気持ちが凄く感じました!


ワンレン!ボディコン!当時の格好をされている、若い子の女のコから、リアルタイムで当時踊っていたであろう、素晴らしい女性達が溢れかえって並んでいる列をみて、懐かしくもなんだか嬉しい感じで感動を覚えました。


しかし!!!!!!



1時間、2時間経ってもまったく列が、いっこうに動かない?


黒服のスタッフ達が、拡声器で「只今入場制限をおこなっているため入れない場合が、ありますのでご了承ください!」と言い出し初めてきました。


やべぇ・・・・・・・・・・・!



ここまで来て、またしても、ジュリアナ東京には、やっぱり入れないのか・・・・?


ふと、嫌な予感が、頭の中に過ぎりつつも、最初は、みんなで22時まで待ってダメだったら、諦めて帰ろうかと話していたのですが、その後22時を過ぎても、結局は、まだ会場に入れない状態・・・・・。


その諦めかけたときに、一緒に行ったみんなが、幸せ父さんの気持ちを汲んでくれて、最初の予定での、22時を過ぎてしまったけど、「せっかくだから、もう少し頑張りましょう!」と言って付き合ってくれた時には、本当に嬉しかったです。


この恩は、一生忘れません!(涙)


その後また我慢すること、1時間後の23時にやっと、みんなで会場に入ることが出来ました!


結局6時間ちかくも並んでしまっての入場となりました。


会場の門をくぐった時には、嬉しくて両腕を突き上げて!


雄たけびを上げてしまいました!


今回のジュリアナ東京は、24時で閉館でしたので、残り1時間!


こうなりゃ、残り時間を思いっきり楽しむぞ!


そう思い超ハイテンションで、弾け飛んで早速会場入り!


思いっきり、ジュリアナ東京を存分に楽しんでやろう!と思い弾け飛んで楽しむことが出来ました!


結局会場内では、約1時間+アンコールの30分くらいを全力で満喫して、今回は、無事にジュリアナ東京を満期することが出来ました♪



本当に、今回一緒に行ってくれた。


影山さん


さとまっ!さん


かずのこさん


一緒に騒いでジュリアナ東京に行った、3人には、心から感謝します。


そして、最高の夜となった!


ジュリアナ東京の思い出を一緒に共有できた喜びを感謝すると共に、ありがとうございました。


一緒にいった素敵な、友達に恵まれた、幸せ父さんは、本当に幸せです。


そして、昨日は、本当にみなさん、始発までお疲れ様でした。^^+)


その感動を思いつつ、今回簡単ではありますが、ジュリアナ東京の写真をブログで公開しますね!


また、今回残念ながら、仕事の都合や色々な予定などで、ジュリアナ東京に、
参加出来なかった人達もまた、こんどゆっくりとみんなで、
一緒に飲みに行きましょうね♪


それでは、これからもよろしくお願いします。




幸せ父さん



*********************************************************
それでは、今回のジュリアナ東京の写真をご紹介します。
※写真をクリックすると、拡大でご覧になれます。
*********************************************************
CA340870.jpg


CA340871.jpg

CA340872.jpg

CA340873.jpg

CA340874.jpg

CA340875.jpg

CA340876.jpg

CA340877.jpg

CA340878.jpg

CA340879.jpg

CA340880.jpg

CA340881.jpg

CA340882.jpg

CA340883.jpg

CA340884.jpg

CA340885.jpg

CA340886.jpg

CA340887.jpg

CA340888.jpg

CA340893.jpg

CA340894.jpg

CA340895.jpg

CA340897.jpg

CA340898.jpg

CA340899.jpg

CA340900.jpg

CA340901.jpg

CA340902.jpg

CA340903.jpg

CA340904.jpg

CA340905.jpg

CA340906.jpg

CA340907.jpg

CA340908.jpg

CA340909.jpg

CA340910.jpg

CA340911.jpg

CA340912.jpg

CA340913.jpg

CA340914.jpg

CA340915.jpg

CA340916.jpg

CA340917.jpg

CA340918.jpg

CA340919.jpg

CA340920.jpg

CA340921.jpg

CA340922.jpg

CA340923.jpg

CA340924.jpg

CA340925.jpg

CA340926.jpg

CA340927.jpg

CA340928.jpg

CA340929.jpg





CA340931.jpg

CA340932.jpg

CA340933.jpg


こんな、感じで盛り上がってました!


当時憧れでもあった、あのジョン・ロビンソンも生でみれて、しかも目の前で!

ジュリアナーズ!トウキョー!
の強烈な雄叫びには、痺れました! 


みんな最後は、良い笑顔で完全燃焼をして最高の2008年夏の思い出になりました!


最後に!


一緒に行ってくれた、みんなありがとう!


ジュリアナ東京最高!!!!




コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
